2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

おかあ~さん

2010-04-13 | いきもの大好き!

クリックで7枚の写真をご覧ください

<
<

おか~さん、まってぇ

<
<
<
<
<
<
ときわ公園の黒鳥親子のほのぼとした様子が可愛かったので、しばらく釘づけになってしまいました

'10山口旅行・鳥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪♪ (siawasekun)
2010-04-13 02:32:18
由乃さんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

ときわ公園、・・・・・・。
良さそうな所ですね。

黒鳥親子、・・・・・・。
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

素敵なショットから、のほのぼとした様子、雰囲気、伝わってきました。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。
返信する
おはようございます (由乃)
2010-04-13 06:57:44
思わず、かっわいい~って叫んじゃいました
黒鳥さんの親子の心温まる光景
いいですね~~♪
ママの背中に乗っかる子供
こんな風な行動を見たの初めてです
もうメロメロになっちゃいました
可愛すぎます!!♡
ひとり残った子供の表情もいいですね
乗りたいな~~って言ってるw
返信する
親子 (souu)
2010-04-13 09:51:56
何処の子も同じですね。
先日 猿沢池を通りかかり亀のお母さんを
追っかける2匹の子ガメがやはり背中の
取り合いをしていました。
何もかも忘れて こんな時、時間が止まってしまいます。
返信する
甘えん坊 (おけい)
2010-04-13 11:04:17
わぁ~ 可愛い~~~
おんぶをおねだりして~
甘えん坊の妹に 一歩遅れをとったお兄ちゃんといったところでしょうか
セリフが また 可愛い~

黒鳥さんも お子はふたり!?。。意外にも少子化。。。
口ばしが赤いのも再認識でした
返信する
こんにちは~♪ (のんちゃん)
2010-04-13 14:05:40
上手にお母さんの背中におんぶされるんですね。
残された子も順番に乗せてあげてほしいですね。
ほほえましい親子・・・私までしあわせ
返信する
こんばんは (II.san)
2010-04-14 18:11:49
 どの画像も、あたたかみがあり微笑ましいですね。
人も、自然界の生き物も次を担う世代を大切にする
本能は同じなのですね。

 '黒鳥'。初めて知りました。羽の黒い白鳥かと思いましたが、
カモの仲間なのですね。
 羽も真っ黒ではなく白いアクセントが、さらに、
紅彩の嘴にも白い帯。
幼鳥一羽を取り囲むようなガラスの様な波紋。

'ブラックスワン'珍しい画像有難うございました。





返信する

コメントを投稿