2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

萩市の桜

2010-04-12 | 桜まつり

クリックで6枚の写真をご覧ください

<
<

阿武川沿いの桜並木も見事でした

<
<
<
<
<
'10山口旅行・桜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萩市の桜 (おけい)
2010-04-12 10:51:37
笠山からの眺望 癒される景観ですね
桜幹の下で 何時間でも佇んでいられそう~
死火山なので これらの桜は安心して何百年先までも成長してゆけますね

萩駅のレトロで静かで どこか懐かしい駅ホームの写真
萩には行った事もないのに 身近に感じると思ったら
当地に走るローカル線駅もこんな感じです
もっとも ただ古いだけの無人駅も多く このような桜咲く風情はありませんが・・・・
返信する
 (souu)
2010-04-12 17:51:58
萩へは行ったのですが 萩焼以外あまり印象に
残っていないのは何故でしょう。
当時、習っていた陶芸の先生が萩で修行されていた
からだけではない筈、懐かしい気分にさせられる
萩駅の駅舎覚えていない??う~~ん如何してかな?
返信する
こんばんは (由乃)
2010-04-12 17:52:53
のどかな光景ですね
ひなびた駅舎
近くの駅舎もこんな風なんですよ
娘はその駅から通学していましたw
桜の木は無いですが
懐かしい感じの景色
ホント素敵ですね~~
返信する
こんにちは (II.san)
2010-04-13 12:19:55
どの画像からも、春の一コマ。のどかな雰囲気
を感じさせて頂きました。
 特に笠山の展望台から大島の眺望は、地名を
伏せていましたら、瀬戸内と見間違いそうな、
穏やかな景色ですね。




返信する

コメントを投稿