2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (midori)
2007-06-27 07:05:39
↓の墨田の花火が綺麗に撮れてますね。
yoccoさんのコメントを読んで 先程 庭の隅っこにある墨田の花火を見にいきました。
そうそう! うちのもほんのり色が見えます。
私、ぜ~んぜん気が付きませんでしたワン

(@⌒ο⌒@)bウフフ、これはもしかしたらハスの葉に溜まった雨水ですね。
去年もyoccoさん、ハスの葉の水玉をアップされてましたものね。(葉の裏側の撮影)
私もyoccoさんのような写真を撮ってみたいと、あのとき思っていたので記憶に残っていました。
こういうちょっとした光景の写真、ステキですね!
yoccoさんの撮られた写真はいつも勉強になります
返信する
綺麗 (由乃)
2007-06-27 12:13:28
あぁ~落ちる~~
って素敵な画像ですね
水滴がきらきらしててダイヤモンドみたい
さすがyoccoさん!
一度でいいからこんな風な写真を撮ってみたいです~
無理だけど(笑)

墨田の花火
いろんな色に変化するんですね
同じ花でこんな風に違うなんて
一粒でいっぱい美味しいみたいW
返信する
自然の中で (みえ猫Ⅱ)
2007-06-27 13:19:01
きらきらと光る水滴。
自然の営みが、いとしく感じられます。
“自然に生かされている”と思う日々。
昨年の、入院→癌手術→退院→通院治療・・・。
目まぐるしい生活環境の変化の中で、強く思い知らされました。
人間というちっぽけな存在。
今は無理をせず自然体で病とつき合い、療養を続けたいと思っています。
まだまだ、ガンバリま~す!
返信する
さすが! (souu)
2007-06-27 14:00:38
常に落ち着いて観察していないと撮れない画像ですね。お忙しいyoccoさん こういう時間をお過ごしなのですね。素晴らしい瞬間!
↓紫陽花はやっぱり七変化ですか? 
返信する
グッドタイミング (マロン)
2007-06-27 14:13:13
「あ、落ちるッ!」

こういった瞬間を撮るのは並大抵では?さすがyoccoさんですね。
私だとシャッターを押した瞬間にもう落ちてしまった後だと思います。

昨日も今日も蒸し暑いですが「しずく」を拝見して涼しくなりました。
午後からの家事~と言ってもエアコンのフィルター掃除ですが頑張ります。
返信する
midoriさん (yocco)
2007-06-27 16:04:29
ハスの葉っぱってまるで水玉の遊び場みたい
葉っぱの上に雨粒が落ちてパーッと散ってメレダイアみたいになったり
また集まって大きな水たまりになったり、見ていて飽きません 閑人ね~
返信する
落ちました (おけい)
2007-06-27 16:04:53
あっ落ちるぅ・・・って・・・落ちちゃいましたね
蓮の葉の雫も・・・
日ハムも・・・リーグ2位落ち

この雫が落ちる瞬間が もっともタイミングとして難しいんですよね!!さすが~おみごと

先日の白とびの件
フィルターのご紹介リンクありがとうございました
プラス・マイナスが真逆だったのですね
ひとつ ハードルを越えられそうです!
返信する
由乃さん (yocco)
2007-06-27 16:07:57
> 一度でいいからこんな風な写真を撮ってみたいです~
> 無理だけど(笑)

全然、無理なんかじゃないですよ~
ただし、家事はそこそこの手抜きになっちゃうけれど

墨田の花火は白いアジサイとばかり思っていたからびっくりです
返信する
みえ猫Ⅱさん (yocco)
2007-06-27 16:24:08
昨年はみえ猫Ⅱさんにとって試練の一年でしたね
私はそのような経験はしておりませんが、母の死をきっかけに
みえ猫Ⅱさんと同じような考えを持つようになりました
これからの人生はまさに「川の流れのように」です
そう!みえ猫Ⅱさんも決して気持ちの上でも無理をせず
今のご自分を受け入れて頑張ってください
面識は無くとも、ブログ仲間はみんな応援していますよ
返信する
souuさん (yocco)
2007-06-27 16:27:05
> こういう時間をお過ごしなのですね。

はい
毎日、こんな風にボケーッと水玉の動きを見ていたり
庭猫の子育てなどを眺めて一日が終わってしまいます
返信する

コメントを投稿