2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamirin)
2008-11-19 14:19:30
ステキなところですね・・・
こんなところがあるなんて知りませんでした。。。
返信する
素敵♪ (☆SAKURA)
2008-11-19 16:49:19
11月も中旬過ぎるとあちらこちらでクリスマスの
飾り付けがされているのですね。
「ル・アンジェ教会」
素敵な教会ですね。
検索してみました。
こんな教会で結婚式を挙げるカップル・羨ましい!
返信する
こんばんは (由乃)
2008-11-19 20:57:23
素敵な教会ですね~♪ル・アンジェ教会
でもビル全体が輝くビルすご~い
さすが都会ですね
田舎にはこんなに輝く建物はありません(汗)


返信する
tamirinさんへ (yocco)
2008-11-20 02:25:44
路地裏ですが、それも含めて青山らしいチャーミングな教会です
若いカップルには人気のチャペルだとか
返信する
☆SAKURAさんへ (yocco)
2008-11-20 02:31:30
京都の総合ブライダル企業TAKAMIが運営しているようなので
お洒落な教会に、隣接するレストランも料理の鉄人・坂井宏行シェフのお店と
素敵な思い出づくりの演出も半端じゃないようですね
返信する
由乃さんへ (yocco)
2008-11-20 02:35:11
> 田舎にはこんなに輝く建物はありません

無くて幸せですよ(笑
きれいな夜景も毎日のように見ていれば飽きてしまいます
クリスマスツリーが無いだけで、年がら年中クリスマスみたいでは
クリスマスイルミネーションの感動も半減です(汗
返信する
おはようございます♪ (midori)
2008-11-20 07:51:16
こちらはオールシーズン煌々としているのですか。
明るく輝いて綺麗な教会ですね。
昨日、車で帰る途中、小さなショッピングモールの横の結婚式場が輝いて目立っていました。一応教会(?)もあります。この結婚式場もいつでも夜になるとイルミネーションで飾られています。
返信する
ル・アンジェ教会  (mana)
2008-11-20 12:07:17
yoccoさん こんにちは

路地裏にひっそりとこれもまたいいですね
我をことさら、強調しないで、奥ゆかしいですね
この季節に限らずいつもこのように明るくなっているのですか?

↓の都内最大12メートルのツリー凄いですね
でもyoccoさんが言われたように東京タワーのしたでは
その大きさも発揮でしませんね

今年もまた、クリスマスの季節が来たのですね
yoccoさんのいろいろな所のツリー楽しみにしています
寒い中、お風邪などひきませんように、気を付けてくださいね。
返信する
いよいよ (souu)
2008-11-20 12:24:47
yoccoさんの活躍のシーズン!路地の奥まで光を求めて・・・
教会の建物には この輝きが似合っていますね。
返信する
教会のイルミ (おけい)
2008-11-20 17:54:15
青山・・・
路地裏の意味さえ違うような。。。
さすが余すところなく隅から隅までが都会!!

東京にいる我が子が 12月に結婚式が集中するといって 出費を嘆いていましたが 笑
PURADAで指輪を~
そしてこんな輝く教会で 永遠の愛を誓いたくもなりますね

PRADAのビル自体が こうなると照明機器ですね
返信する

コメントを投稿