2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (souu)
2007-05-04 06:05:30
写真の撮り方もここまでになると素晴らしいです。
レンズベビーっていうのですか?こんな風に撮れるレンズって楽しいですね。
それにマウスオンに出来るから更に楽しいものになっているのですね。
返信する
アイリス (midori)
2007-05-04 10:10:45
アイリスというと私は青紫色の花をイメージしてしまうのですが、こんな白と黄色のアイリスもあるのですネ!!
綺麗な花です
手入れをたいしてしなくてもいいなんて、私向きの花って感じで気に入りました
返信する
アイリス (SATUKI)
2007-05-04 13:04:31
こんにちは~♪
アイリスの名前はギリシア語で「虹」を意味するイーリスに由来するそうですね。
すっと伸び立つ姿の美しいお花ですね。
マウスオンの写真はプロみたい!!
返信する
アイリス (mana)
2007-05-04 21:50:42
yoccoさん こんばんは

アイリス 凛として すっきりきれいですね
私も昨日黄色のあやめだと思うのですがお友達から
いただいたのを撮ったのですが良く撮れなくて……
よく撮れたらupしようとしたのですがyoccoさんのを
見たら出せなくなりました。
レンズベビー3G鮮明にはっきりと撮れますねー
返信する
綺麗 (由乃)
2007-05-04 23:32:25
アイリス、我家にも咲いてます
yoccoさんの撮られる写真を見てると
別物のように見えるのは何故・・・?

ベビーレンズを使った写真
いいな~~♪
こんな風に撮れて素敵♡
返信する
souuさん (yocco)
2007-05-04 23:51:05
レンズベビーはまだ初心者なので意図したとおりの写真にはなっていませんが
面白いです
蛇腹になったレンズを伸ばしたり縮めたり、はたまた曲げてみたりと
童心に戻って遊んでいるようなもんです
返信する
midoriさん (yocco)
2007-05-04 23:57:54
> アイリスというと私は青紫色の花をイメージしてしまうのですが

私も、これをもらうまではそうでした
頂いた花の色はこの薄~~~い紫の花と黄色
とくに、この色は花びらが透けているように見えてお気に入りです

多分、ダッチアイリスだと思うのですが
お友だちが「アイリス」と言っているので忠実にアイリスとだけ書きました
返信する
SATUKIさん (yocco)
2007-05-05 00:05:18
> アイリスの名前はギリシア語で「虹」を意味するイーリスに由来するそうですね

あ!イリス な~んちゃって
"ILIS"と書くから英語読みだとアイリスになるのね
ひとつ物知りになりました

この花色は空に薄くかかった「虹」のようだわ
返信する
manaさん (yocco)
2007-05-05 00:09:28
アヤメ科の花は見分けが難しいですね
花ショウブ、ダッチアイリス、ジャーマンアイリス、アヤメ、黄菖蒲、イチハツ,etc.
どれも何となく見分けは付くものの、違いを説明できません

manaさんのお花はどんな感じなのか・・
見たいですぅ~
返信する
由乃さん (yocco)
2007-05-05 00:11:26
> ベビーレンズを使った写真
> いいな~~♪

楽しいですよ
どんな風に撮れるか
思ったとおりに撮れるか
ちょっとドキドキのレンズです
返信する

コメントを投稿