四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

マツコデラックスさん & 若林史江さんに 実演していただきました!!

2011-09-08 15:36:33 | 雑誌・メディア掲載



嬉しい ご報告で~す

東京のテレビ番組 TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」と いう番組があるのですが、

「マツコとフミエのやっつけ晩御飯!」という コーナーがあり

5分程の短い時間で マツコデラックスさんと 若林史江さん

短時間で 簡単にできるブロガーのレシピを実演して下さいます!

9月5日放送分で 私のレシピ 「たっぷりオクラの塩焼きそば」
実演してくださいました!


こちらの地域は 放送されないので 見ることが出来ず、残念でしたが

実演していただいたことは 大変嬉しく思います


ありがとうございました~


You Tubeです!




 

 人気ブログランキング参加中!
 1日1回応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓







人気ブログランキングへ



TREview


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤと シャキシャキ もや... | トップ | ホットケーキミックス×炊飯器... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (rinra)
2011-09-08 17:14:46
こんにちは。みやちゃんさん。
すご~い☆マツコデラックスさんの実演!!ぜひ見たいです~。さすが!!みやちゃんさん考案のレシピの番組出演に、私まで嬉しくなってしまいました。こんな風に、みやちゃんさんや、他たくさんの素敵なブロガーさんの美味しいレシピが日本中に広まり、美味しい食を囲みながら食卓で、家族の笑顔が盛りあがるのは、本当に素敵なことですね。お料理苦手な奥様も少なくなるんじゃないでしょうか♪
それから、先日はコメントどうもありがとうございました。そうなんです。私は沖縄出身です。ゴーヤーを使った料理って、ほんと難しいんですよね・・。身近にありながら、ゴ~ヤ~を使ったバリエーションがなかなか増えない私です。でも、ゴ~ヤ~を甘酢と酒に漬けておき、ゼリーにしたものは美味しいんですよ。
良い提案は恐れ多くも出来ませんが、みやちゃんさんのご活躍を応援していますね(*^^*)♪
また遊びに寄りますね~。
返信する
Unknown (ゆりりん)
2011-09-08 20:51:23
えー見たかったです。
凄いですね~。
オクラの塩焼きそば!
聞いただけでも食べたい!!って思います。
塩でシンプルなのがいいな(v^-^v)♪
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-09-09 01:10:56
お久しぶりです。
すごいです~  おめでとうございます。

マツコとフミエのやっつけ晩御飯 9月5日 で検索すれば、
出てますよ! 私 見ました!
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-09-09 01:13:12
あ! 書き忘れてました。
YouTubeで見ることができます。
返信する
Unknown (Omamama)
2011-09-09 12:24:49
みやちゃんさん、凄~い!みやちゃんさんのレシピがTVにまで出たとは!!観たかったな~、残念。
返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-09-09 16:00:02
rinra さん

こんにちは♪
コメントありがとう~
本当に素敵な料理ブロガーの方が沢山いらっしゃいます!
ブログを通して、皆さんに 料理に興味を持っていただきたい、また少しでも 参考にしていただけたらという思いで ブログを書いてます
本当に 私のような物のレシピを参考にして作って下さったり、テレビで実演して下さったりと 本当にうれしいです♪

rinraさんは 沖縄出身だということなんですね!
沖縄の事色々と 教えてくださ~い!
ゴーヤのレシピ 参考にしますね
ありがとう


返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-09-09 16:01:53
ゆりりん さん

こんにちは♪
私も 見たかったです
You Tubeで 見れるようなので 探してみてみようと思います
返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-09-09 16:04:00
ひろりん さん

こんにちは~♪
お久しぶりです

You Tubeで 見られるのですね
すでに 見てくれてたんですね!
ありがとう~

早速 探してみてみます!
返信する
Unknown (みやちゃん)
2011-09-09 16:05:21
Omamama さん

こんにちは♪
私も見たかったです!

You Tube で見られるようなので 見てみます!
出来れば ブログにも張ろうかな~
返信する
Unknown (こうママ)
2011-09-10 17:47:28
拝見しました~~^^
すごいね、尊敬しちゃう。・。・。・
番組のスタート時に髪の毛を
散々さわっていたので、
「どうなるんだろう・・・」って、見てたら
そのままおくら切ったよ笑”””
番組カットされているのかしら??
気になったのは私だけ!!??
また、番組で取り上げられたら良いね^^

    ★こうママ★
返信する

雑誌・メディア掲載」カテゴリの最新記事