一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

2月26日(金)のつぶやき

2010年02月27日 00時53分51秒 | ツイッターのつぶやき
13:49 from web
結局ショートと同じ順位…。
それより、点数の差が露骨で
気分が良くないなぁ…。
18:35 from web
そうなんです。仕事を中断してリアルタイムで見ましたが、勝敗はともかく、真央ちゃんの方が上でも良いくらいのフリーの演技で20点も差を付けられ、かわいそうでした。RT @hoshibay フィギア。今日は見てないけど、ここで様子は知る。
by mitasu1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトル郊外のイサクハイランド | トップ | 2月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターのつぶやき」カテゴリの最新記事