一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

ベルリンの道化師

2008年08月31日 17時21分01秒 | ドイツ エコバウ建築ツアー
▲ ベルリン市内の街並みを、ひとりでブラブラ見学していると、
写真のような、ピエロ、道化師が…。




みなさん、こんにちは。ミタス一級建築士事務所の清水です。

本日は日曜ですが、ドイツエコバウ建築ツアーの番外編ということで、簡単に。


近寄って立ち止まり、じっと観ましたが、当然動きません。

写真を撮って公開するかもしれないので、出演料として(冗談です…)
コインを缶に入れて、その場を立ち去りました。


数歩通り過ぎてから私が振り返ると、

こちらに首だけを動かして私をみました。
そして、片目をウインクでパチリ!としてくれました。


う~ん、女性のピエロなら、良かったのですが…、(^^)ゞ
でも、お礼に反応してくれたのは、さすがでした!

たまたま振り返った私もラッキーだったかも?

そういえば、女性のピエロは、あまり観ないですよね。



横浜 建築家 ミタス一級建築士事務所のホームページ  

ALL contentsCopyright ® 2008 mitasu




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツの建物外装例 | トップ | 建築トラブルのメール相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドイツ エコバウ建築ツアー」カテゴリの最新記事