一級建築士の「住宅のヒントと秘訣」

注文住宅を考えたら「住宅の考え方が180度変わる」住宅勉強会やセミナー、他では聞けない住宅や建築がわかるブログ。

スタッフの海外視察研修

2012年10月04日 08時49分41秒 | その他
▲ニュージーランド オーク郊外の高級住宅地で
現地では、通称 ホワイトハウス と呼ばれている有名な戸建住宅




スタッフが今年行った海外視察のブログがいくつかアップされています。

ぜひ、こちらもご覧下さい。

イロ カタチ 北欧3都市



さらに、おととし別のスタッフが行った、オーストリアなどの
スタッフブログが、1年以上を経て再開しました。(^^)ゞ

今後も完結までは、少なくともアップしてくれると思います。

こちらも、ぜひご覧下さい。

ケンチク サンポ ドイツ・オーストリア




スタッフの海外視察研修は、

今から3年前に実現すると、下記でみんなに約束して始まったのです。

 





来年、行くスタッフも決まっていますが

私が、今年は様々な理由で行けそうにりません。(^^)ゞ

さらに、私も過去の海外視察のブログアップが溜まったままです。

この10月から、ブログを再開していますので

順次アップしていきます。(^^)v



……………………………………………………………………………

ご意見があれば、お気軽にどうぞ!

注文住宅 横浜

一級建築士事務所 横浜市



ミタス一級建築士事務所へ



メールでのお問い合わせ

mitasu1のツイッターを読む


All contentsCopyright R 2012 mitasu





住宅リフォーム 横浜市

こんにちは、ミタス一級建築士事務所の清水です。
住まいに興味のある方はもちろん、無い方にも
何となく役立つか、楽しめる内容になることを願いながら書いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上棟と木工事完了 その2 | トップ | ローコスト住宅見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事