goo

2019.09.02 ミツバチまーやで、温泉へ。

(8月26日)

又々、神戸港にある温泉「蓮」へ行く。(2回目)

以前行った時に割引券を貰っていたので、その期限内に行くと言う。
ミツバチ会にまーやさんを会わせたのが自分なので、一応私も行かない
訳にはいかないのかなと思って、(牛に引かれて)行くことにした。 
 

 

前回の時、隣の方々が食べていた少し上等で小鍋も付いていたお膳を
食べたかったそうで、それを申し込んだとか。イヤハヤ、皆さん食欲の鬼!

 

<お風呂上がりの夕食、中華料理店へ行く。>
(前回と同じお店「老房」)



上の茶巾包みの春巻きが、前回は品切れだったので,ヤーチャンは大騒ぎ、
悔しがっていて、ぜひ食べさせたかったらしい。
今回はあった。この形は珍しい。確かに美味しかった。
 



一人ずつ、カニの爪が入っていた。
 

杏仁豆腐も美味。
どの料理も美味しかった。
中華料理は、大勢で行くと大変安く付く。

 

私は家のお風呂が大好きで、とても癒される。銭湯や大浴場は苦手だ。
次回から、私は温泉はパスして、夕食だけ合流するつもり。

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2019.08.29 ... 2019.09.04 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。