goo

2018.12.21 ハンガーのトールペイント完成

(12月10日)

Bちゃんに頼んでいたハンガーのトールペイントが、完成したとのことで、
又、ミツバチ会の3人で会うことになった。
年末になると、会う用事がやたら増える。

うどん700円で、卵かけ御飯も付いて来る。美味しかった。

 

トールペイントの出来上がりは、これ!
全体に上品な雰囲気。Bちゃんはとてもセンスが良い。
地の色は、薄いニス仕上げにしてくれた。
(ニス仕上げだけじゃなくて、ウォッシュと言う手法で、
白を塗ってからニス仕上げなんだとか。
彼女は、白の加減が気に入っているのだそうだ。)

真ん中に、リリー荘の 「LILY 」と入れてくれている。

 

こんな感じで、2つを玄関に飾ろうかと思う。

 

木製のハンガーは、9月にMIさんが持って来てくれた白木のハンガーで、それに
トールペイントで絵付けを Bちゃんに頼んでいたもの。
Bちゃんありがとう!^^ 介護で大変な時に、すみません。
2018.09.13 MIさん来訪、そして幸せに感謝の日々。 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2018.12.20 ... 2018.12.22 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。