goo

2011.06.02 本日、ミラクルチタンショップを開店しました。

          ♪♬  ♪♬

本日、ミラクルチタンショップを開店致しました。

ショップの品揃えは、今のところ、「チタンゴールドパン」「チタンゴールドボール」
そして、二重ビアタンブラーの「プレミアム」と「プレミアム ライト」のみです。

まずはチタン鍋の使い方のページを充実させ、充分にご説明出来てから後、他の商品
への拡大を考えておりますので、よろしくお願い致します。

もし、他の商品のご購入をお考えの方は、大変恐れ入りますが、当面の間、従来の
「チタンオンラインショップ」にて、ご購入頂きます様お願い申し上げます。
今後共、旧ショップと新ショップを併設してまいりますので、どうぞ末永くよろしく
お願い申し上げます。



昨日は、開店チェックも無事終わり、ふと思い付いて整体サロンに電話を入れました。
3時半に空いている由だったので、出かけました。
長い間行っていなかった理由を伝えると、先生はびっくり。
私の背中の凝りようは半端ではない様で、コキコキゴリゴリ言うので驚いておられま
した。
2時間近くのコースをやって貰いながら、私は急に嬉しさがこみ上げて来ました。
ようやく辿り着いたと思いました。感謝で一杯になりました。

このところ胃が動かないのか夕食が食べられず、紅茶とトーストがようやくと言う日
が続いていましたので、帰りに急に思い付いて近くのコーヒー店OVCE(オフセ)へ
行きました。
トマトとモッッアレラチーズのサラダ、野菜の春巻きとビールで軽く夕食にしました。
OVCEの店長は若いのにパソコンの達人で、お互い苦労が分かる仲、いつも励まして
もらっていました。すてきな前夜祭となりました。そして、幸せな開店前日でした。

 

こちらが、↓新ショップです。




旧ショップです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2011.05.31 ... 2011.06.04 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。