goo

2010.02.02 飾り棚の中

ごめんなさい。
今日の写真は、本人だけの好みで、他の方には何の面白みも無いかも知れません。汗;;
ま、言うなれば、自分の記録です。お許し下さい。



(1)
まず、一番上の段です。
楕円形のガラス張りの大きなプレートの上に、大切なものを並べております。
豆粒の様に小さなスワロスキーのティーセットや、ワインセットなど、ミニセット
好きな私らしいものが、沢山あります。
スワロスキーの輝きを保つ為に、一年に一度、年末に、これらを全部洗います。
(なお、これらの大半は、私が震災の前から持っていた物です。なのにそれが何故、
無事に無傷で今ここにあるのか?それは、又、いずれお話したいと思います。)



(2)
2段目には、ミニのおひな様達や、ミニの酒器やとっくりなどが並んでいます。
3段目には、切り子など、ガラス製品が多いです。



(3)
2.3.4段目の俯瞰です。



(4)
全体の中身です。
こうして見てみると、沢山ギューギューに並べ過ぎですね。センス悪いですね。
反省しました。



(5)
扉を閉めたところです。
迎春用品を片付けて、ほっとして、しみじみしています。

次回は、この飾り棚との運命の出会い(?)を、お話したいと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 2010.01.31 ... 2010.02.04 ... »
 
コメント
 
 
 
飾りだな (Mido)
2010-02-03 11:22:57
センス悪くなんかないですよ。
みずえさんの宝物が詰まっていて、楽しいです。 大好きな大切な思いがいっぱい詰まっているのがよくわかります。
 
 
 
ありがとう。 (みずえ)
2010-02-04 08:47:03
Midoさん
ありがとう。
気を取り直して、頑張ります。
まだ、続きます。汗;;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。