goo

2019.05.22 もう1つの朗報その後、復活の記録。

 

  
以前、この木がすっかり枯れてしまって嘆いていた。
13年半前の引越の時、植木屋で買った植物。(名前が思い出せない。)





落胆していたら、その後、下から新芽が出て来て大喜び。
令和元年の初日の朗報として、ここへ書いた。
(オーバーでごめんなさい。)
2019.05.05 もう1つの朗報

 

 

ところが、その後、自分のブログに、昨年の台風で飛ばされなかったこの植木の記事があった。
その時の写真が上のもの。
2018.08.06 7/29は朝起きてびっくり、台風やっぱり来たの?の巻。
そ〜か、こんな葉っぱだったんだ。この様に戻ってくれるに違いない!!! 嬉しい。^^

 

そして、今朝の写真がこれ。若葉の美しいこと。
成長の過程の記録、復活の記録、嬉しい日々となった。

小さなことで、喜びすぎて、ごめんなさい。

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2019.05.21 ... 2019.05.23 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。