goo

2023.03.04 ミエちゃんとガーデンズへ。

ウオーキングを目指して買った靴のゴム紐が硬くて、足の甲が痛い。
これを購入したガーデンズへ出向いて、さっさと、ゴムを緩めて貰えば良いのに、
何故か、ミエちゃんに電話して、「ガーデンズに行く用事ない?」と聞いた。
「4日なら、近くの散髪屋さんに行くよ。」「だったら、私もその日に行くわ。
先日買った靴のことで、お店に付いて行って」と頼んで、今日会った。
靴の紐を直して貰うぐらい、一人で行けよという話だが、最初この靴を買った時も
ミエちゃんについて行ってもらったし、偉そうにしている割に、頼りない私である。

会って、ミックスジュースを頼む。


その後、靴屋さんに行き、紐を直してもらっている間に、フードコートで軽く夕食。
たけふくさんのカレーカツ丼、カツ丼は何度か食べたけど、カレーカツ丼は初めて食べた。
ミエちゃんも始めてとのこと。
ここのは、肉が上質だと思う。



コメント ( 3 ) | Trackback (  )
« 2023.03.03 ... 2023.03.05 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (べーやん!)
2023-03-04 23:02:39
カレーかつうどん?
おいしそうやね〜
ガーデンズ行きたいわ〜
 
 
 
Unknown (べーやん!)
2023-03-04 23:04:07
カレーカツ丼か!
変わってるね〜
初めてだわ!
 
 
 
おいしいよ。 (みずえ)
2023-03-05 08:34:15
ここのお店のは、皆美味しいよ。
又、行こうね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。