goo

2018.07.30 親友の三回忌

(7月21日)

無二の親友の、のばらさんを失って2年経ち、三回忌を迎えた。

 

茨木市の奥の山頂の樹木葬のお墓へ、車で連れて行って頂く。
静かにお参りする。

じりじりと陽が照りつける炎天下、山の頂上なので、少しは風があるかと思いきや
そうでもなかった。

 

 

その後、豆腐専門店「梅の花」で会食。優しい味で、とても美味しかった。

 

        

のばらさんのご主人と娘さん達は、皆さん素晴しい方達。いつも会う度に感動する。
今回は、お孫さん達の内の三人が同行。
さすがのばらさんのお孫さん達、大人しくて素直。私はすっかりこの人達のファンになってしまった。 
思い出話に花が咲いて、しみじみとした良い一日だった。 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2018.07.29 ... 2018.07.31 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。