多可町の山と自然

ふるさと多可町(兵庫県)の自然や登山情報をお届けします。千ヶ峰、笠形山、妙見山、大井戸山、竜ヶ岳、三国岳など

天下一品 担々麺

2012年04月05日 | グルメ
3月年度末、ざきちゃんと元気をつけに天一に行ってきましたー。
この間はじめて食べておいしかった担々麺、もちろん今日も担々麺。
高菜と唐辛子味噌をたっぷり入れます。汗が出る出る・・・。
ざきちゃんは煮卵入りのこってり。

おいしかったー!これでしばらくの充電完了!明日からまたがんばろうー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千ヶ峰 市原コース | トップ | 妙見山 牧野コース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうちゃん)
2012-04-09 22:15:43
年度末お疲れ様でしたー。

こちらもB級グルメですね。
天下一品の坦々麺はまだ食べてないなぁ。
Unknown (mi)
2012-04-10 12:25:15
お互いB級が大好きですね~。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事