多可町の山と自然

ふるさと多可町(兵庫県)の自然や登山情報をお届けします。千ヶ峰、笠形山、妙見山、大井戸山、竜ヶ岳、三国岳など

深緑の出石へ

2024年06月04日 | 日記

6月1日、ぎーやん、りーやんと出石へ。そばをたらふく食べる旅です。まずは「よしむら」へ。

ぎーやんとりーやんは出石そば。

私はうめおろしそばをいただきました。

出石城趾散策へ。

橋を渡って、鳥居をくぐります。

出石の町を見下ろせる。

腹ごなしの後は「玄」さんへ。青いモミジがいい感じ。

どんぐりの工作、かわいい。

ここは出石そば。ぎーやんの卵をいただき、卵は3個目。卵がとろっとしておいしい!

金魚!

玄さん♪

いつものミンチカツ。

いっぱい食べてしゃべって楽しかったなあー。また行こうね!ぎーやん写真ありがとう!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千ヶ峰 三谷登山口から | トップ | 雪彦山 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎー)
2024-06-05 18:24:29
こちらこそ!
私の禁断症状にお付き合いいただき感謝(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
やっぱり玄さんのお蕎麦は、ピカ1やったな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
また今年中にもう1回行こ〜(笑)
返信する
Unknown (そー)
2024-06-05 18:34:16
3人旅いいなぁ💞新緑も綺麗で🌳🌳
出石そばだけじゃなくて梅おろしそばとか大きなお蕎麦もあるんやなあ❣️
返信する
Unknown (そー)
2024-06-05 18:34:47
ぎーやん、夏休みまで頑張れー💪
返信する
Unknown (mi)
2024-06-06 17:37:06
ぎーやん、ほんまにおいしかったなあ‼️またいこうね😃そーさん関東のそばも味が濃くておいしいなあ❗特に登山の後はねー✌️また4人でそば食べに行けたらいあなあ😁
返信する
Unknown (ぎー)
2024-06-06 19:15:15
そーさん

ありがとう〜!
一学期はなかなか多忙やわ…
すでに蕎麦効果は消えたな(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事