多可町の山と自然

ふるさと多可町(兵庫県)の自然や登山情報をお届けします。千ヶ峰、笠形山、妙見山、大井戸山、竜ヶ岳、三国岳など

和太鼓衆響 東日本大震災被災地復興応援チャリティー公演

2013年01月26日 | 和太鼓
3月10日(日)午後2時開演 和太鼓衆響 東日本大震災被災地復興応援チャリティー
公演を行います。入場料一般2,000円、小学生以下1,500円でそのうち311円
を被災地に寄付します。勇気と感動をお届けしたいとメンバー一同団結してがんばっています。
たくさんの方に、とにかく一度見ていただきたいです。ぜひお越し下さい。


現在毎週土・日と強化練習中です。本番まであと一ヶ月、ベストを尽くします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多可の花嫁お見合い大作戦!... | トップ | 多可の花嫁お見合い大作戦!... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りや♪ (ぎー)
2013-01-27 20:02:28
私は近い場所で別のコンサートやけど、お互い頑張ろう(〃^ー^〃)
返信する
ありがとうー (mi)
2013-01-27 22:45:03
ギーさん、行けなくてごめんよー。お互いそれぞれの音楽の道がんばろうー。いつも励ましてくれてありがと!!
返信する
応援してるよ (no)
2013-01-31 22:33:42
遠くて行けないけど、応援してるよ!
返信する
ありがとうー (mi)
2013-02-02 09:44:46
遠く離れたnoんさんにもエールを贈る気持ちでたたくね!いつも応援してくれてありがとうー。
返信する
ベルディーホールへ (xy013)
2013-02-20 21:02:00

子供の頃に覚えた、屋台の大太鼓のリズム
今でも忘れる事無く、叩く事が出来ます
 灘のまつり太鼓を聴くと・・・
思い出して、こみ上げて来る物があります
 太鼓は大好きです、是非聴きに行きたいな~
返信する
ありがとうございます (mi)
2013-02-21 12:12:19
やっぱり日本人には太鼓のリズムがしみこんでると思います。何か心地よいんですよね。もしよかったらぜひお越し下さい。こちらに来られることがなければチケット送りますので。(当日券は高くなるので)
返信する

コメントを投稿

和太鼓」カテゴリの最新記事