ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

新宿高層ビル

2013年11月21日 | Weblog

久しぶりに新宿へやってきました。
当たり前ですがやはり人が多いですね。
自分ちの近くで働いてると新宿すら縁がなくなってしまって
田舎暮らしの婆さんみたいですが・・・。
でも、たまにゃ都会の空気もいいかもね。

下界を眺めながら元会社の同僚と示し合わせてのランチ。
そして、夕暮れ時には、空が赤く染まっておりました。
方角が×でしたが、新宿の高層ビル群からは富士山がきれいに見えるんです。
かつては、ここで働いていたのかと色々と感慨深いです。

    

見上げる都庁。>左
見上げる新宿三井ビル。>中央
見上げるHAL。>右
3.11大震災の時は、気持ち悪いくらい揺れてたなぁ・・・。
天井も壁も落ちたなぁ・・・。

    

1日目トラブルなく終了でき、ほっとしました。
あと1日。明日頑張れば週末です。
今週こそ休日出勤しないぞ!

明日は、今日ランチした元同僚と一緒にモーニングしようということになりました(笑)。
まさしく一石二鳥だわ。
優雅なモーニングして来ようっと。


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿