ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

有給休暇消化中

2015年05月26日 | Weblog

ただ今有給消化中でして5月20日(水)以降会社に行ってないです(爆)。
毎日ぐうたらな生活してます。

特にどこへ行くあてもないのが寂しいですが、
健康診断へ行ったり、献血行ったり(そして断られたり)、粗大ごみ片付けたりと
結構家事や雑用でやることあるな~と言う感じです。

そもそもなぜ有給消化中かと申しますと今月末で仕事をやめるからですね。
GWの旅行から戻ってきて、数日出社しただけでしたが・・・。あははは。

今年度事業費の未確定要素が多いためいったん雇用打ち止めみたいな感じです。
まあ、言われていたことではありますが。
それで就活して次の仕事が見つかったところです。
次の職場は、自宅から徒歩10分程度という史上最高に近い勤務先です。
ひとまず3ヶ月限定の仕事で様子見となりました。

事業費が確定したら元の職場に戻って来いと言われてますので戻ろうかと。
先のことは分かりませんが。

暇な時間を利用して1日1本映画を鑑賞する時間を設けています。
撮り貯めしていたDVDを少し消化できるかな。
近況でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿