ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

海ほたる

2013年05月05日 | Weblog

4月某日急に思い立って初めて海ほたるに行ってきました。
風びゅ~びゅ~でしたけどね。

ここ走るだけでバカ高い交通料を払うのが嫌で千葉方面には、
出向かなかったのですが今は安くなりまして、
ついでに何か美味しいもの食べようと出かけました(笑)。
海の下を走って、ここに出るんですね。
そういう構造だったと知りませんでした。面白い!

  

遠くに工場地帯も見えました。
東京の西部に住んでますと湾岸エリアはめちゃくちゃ遠くて、
ほんと縁がなく、お台場ですら行ったことないという。

  

海が見えるチェアがずら~っと並んでて、買ったものをここで食べたりできるようになってました。
若い人は、デートにもってこいですね。
お土産物屋さんも多くて見てるだけでも楽しかったです。



しかし、海ほたる降りてすぐだと良い温泉はないみたいですね。
やはり房総半島は、南下するか内陸へ行くかしないと温泉にはありつけず。
この日は、ランチとアウトレットで買い物して帰ってきました。
以外に近かったので千葉方面の民宿とか新規開拓してもいいかも。


公式サイト


にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (Kei)
2013-05-06 08:27:47
海ほたるって景色いいですよね~♪晴れの日に行けると最高です。
そういえば海ほたるには回転寿司もあったような?

GWは天気良かったですし、かなり混雑したのではないかと思いますが……。

千葉県は半島内陸の温泉が良さそうですね。

凸ポチ!


http://blog.livedoor.jp/keinosora/
返信する
Unknown (管理人雨のち晴れ)
2013-05-06 11:26:00
Keiさん、こんにちは。

GWどこもいっぱいみたいですね。渋滞予想聞いてるだけで疲れます。
運転手のお父さんは、もっとお疲れですね。

我が家は、渋滞が大嫌いなのでGWも5/5の午前中に
東北道乗って帰ってきましたので渋滞知らずで良かった。

海ほたるは、平日晴天だたのですごく快適なドライブでしたよ。
返信する

コメントを投稿