ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

ちょっといっぷく。

2006年09月09日 | Weblog
リレー・フォー・ライフが終わったので、つかの間の休息がほしく、
月曜日の外来受診ついでに第二段温泉旅館から病院へ直行をやります(笑)。

家族の通院にかこつけて温泉。
動機は不純ですが、家族で温泉というところで親孝行のまねごとをしているのです。
残念ながら雨模様なので、景色を楽しめませんが、
自分も家族も温泉旅館でゆっくりさせてもらいます。

自分が宿泊する部屋は通常ですが(それでも贅沢な部屋ですが)、
やはり患者には、それなりの部屋を用意せねばと思い、
前回より(畳敷総檜風呂付部屋)グレードアップして、
部屋付露天風呂(檜か陶器か当日判明します)です!
ベランダには、スターウォッチングチェアーと部屋には、
マッサージチェアまでついでるらしいです。
TVは、液晶と普通のと2台、冷蔵庫も2台もある部屋だそうです。
すごっ!!二人で泊まるのがもったいない!?

全額出資は無理ですが、楽しんでもらおうと思います。
だいたい月曜日が外来なんで、日曜の宿泊で安いのがいいです。
病院と温泉が近いのでこちらも観光気分





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す! (重箱のスミ)
2006-09-09 19:25:49
こう門さんがお世話になりました。

もっと早くメールをしなくてはと思いつつ、ごめんなさいね!

お疲れでしょうね。

つくばで頑張り、飲み会?と、若い人はいいなぁ~なんて、私も気だけは若いつもりですが?



今、温泉とありますがうらやましい!



こう門さんも昨夜は白馬の温泉で、宿の方から夕飯をご馳走になり大喜びでした。

今日はわざわざ岐阜県庁のランナーさん達が駆けつけて下さり、楽しく走っていました。

(車で来た人もいたので、旗をつけてもらって”ニセこう門さん”に代走してもらったらと話ました。)



タカ変酋長さんに連絡したら、リハーサルの最中でした。明日は<笑い>を絶対にとってほしいとお願いしましたが、大丈夫ですよね?コケない事を祈りますが、、、、。

つくばで彼は、遠慮しながらメッセンジャーを配ってました。(いい人です!)でも、舞台で言って下さってからは、皆さんがわざわざ来てくれて感激でした。

一人でも多くの人に知ってほしいですね!

購読される方もいるみたい。感謝ですね!



貴女はやさしい方ですね。皆さんを励ましているのをあっちこっちで見ました。こんな素晴らしい方々と出会えて、RFLに感謝!

シュウさんに会いたいという希望がかなって

感激で、胸がいっぱいになりました。(思ったとうりの方でした。)



これからもどうぞ宜しくお願いします!

返信する
いいなぁ (多似夢)
2006-09-09 22:30:58
家族と温泉なんていいなぁ。

ゆっくり疲れを取ってきてください。

これからまだまだやることがたくさんあるんだから(爆



日曜日の宿泊って安いんだφ( ̄ ̄*) メモメモ



さて、ぼくは来年に向けて始動します。
返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-09-09 23:26:21
重箱のスミさん



お会いできなくて残念でした。というか、あちこち行ってて私がテントにいなかったのが原因ですね(>_<)。

次回は、スタッフももうちょっと時間の余裕を持たせてウォークできるようにしたいです。

私は、一人で地道に活動している人を応援したくなるので、勝手にこう門様とTAKA変酋長を応援していたのです。

そしたら、変酋長とこう門様が一緒に来るというので、テンションあがってしまいました。

この機会を与えて下さったのが重箱のスミさんでした。

ほんとにありがとうございます。

しかし、岐阜から応援団いらっしゃってるんですね。さぞこう門様もお喜びでしょう。

宜しくお伝え下さいね。

こちらこそ宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-09-09 23:30:17
多似夢さん



具合はいかがですか。しばらくはゆっくりして下さいよ。小田さんでも聞きながら。



>>これからまだまだやることがたくさんあるんだから(爆



ひえっ。もうかんべんして(^^;;)。

土曜日は休前日で高いけど、日曜宿泊は次の日月曜でみなさん仕事だからとたんに安くなるですよ。

一泊二食付露天風呂付部屋で一人25000円位です。

私は通常の部屋に泊まりますが。

でも、部屋は見せてもらって部屋の露天風呂は入らせてもらおうかと思ってます。ほほほほ。

アウトレットで買い物もしてくるぞ~。

返信する
楽しんで下さい (seimama)
2006-09-09 23:51:03
親孝行ができることは、親も子も幸せですね。

RFLで疲れた心身を、ゆっくり温泉に浸かって流してきてください。



アウトレットで、お買い得を見つけるのも楽しみですね。

行きたくなります!
返信する
いいですね~ (ミケ)
2006-09-11 19:47:23
う~ん、私も行きたい!

いいなぁ~。

私はいまだブログでRFLを

アップしつづけているし

ルミナリエのコメントまとめているので

脱出できません。

さだめかしら??(T_T)
返信する
Unknown (雨のち晴れ)
2006-09-12 08:29:23
seiamamaさん



親孝行もできたんですが、警察のお世話にもなりました(爆)。

RFL終了して、浮かれてました(>_<)。

温泉とアウトレット目の前にして、超浮かれてました(-_-;)。はぁ。

温泉もアウトレットも良かったのですが・・・。罰金払いに行かなきゃ。





ミケさん



私まだルミナリエまで言ってません。早く続きをアップしないと(^^;;)。

休憩を入れてしまったので、勢いがなくなってます。

罰金のこともあるし(爆)。おおおおお。

返信する

コメントを投稿