ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

5月21日(日)味の素スタジアムフリーマーケット

2006年05月22日 | Weblog
貧乏なのでフリマによく行きます。
掘り出し物を見つけては、ほくそえんでます。
入場料は300円で車の場合は、駐車場代が必要。
で、リレー・フォー・ライフもこんな感じかな~と思いました。



衣服を売る方が大半ですが、私は衣服よりも雑貨が好き。
トイレの芳香剤とかトイレタリー用品激安です。



味の素スタジアムの駐車場一体全部フリマです。
季節柄なのか最近では、最大規模の出展数でした。



屋台もたくさん出てます。これはクレープとカキ氷屋さん。
暑かったのでカキ氷には行列が出来ていました。



こんな屋台まであります。小さなネームプレートは500円で作ってもらえます。
なかなかおしゃれなんで作ってもらいました。
さて、その出来は・・・



個人情報につき、隠してますがご了承下さい。
最後の「A」なんてとってもいい感じ。
手書きでこんなバランスよく一発で書けるもんです。
結構お客さんが押し寄せてまして、たっぷり完成まで1時間を要しました。
外枠をつけたので、600円也。早速表札にしてます。



アウトドア好きなんで、BBQコンロ買いました。なんとコレが定価3400円ですが、
500円という破格値にて購入。
売れないから値段を下げたと売主さん。
構本格的で、すごい重量感。中に炭を入れて焼くタイプにつき、安心設計。
BBQセットは簡易のものを持ってるのですが、これでグレードアップしました。

この日一番高かったのが駐車場代の900円でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿