日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 雑感 二首・・ *

2005年10月07日 | 詩・エッセイ・短歌・小説



      ☆ 化粧しても 鏡よ鏡 輝きが 失せてはいぬか 日曜の日々

      ☆ 毎日が 日曜と言う人の 恨めしき 確かに思えり ひと月前までは

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (モアイ)
2005-10-08 10:18:52
写真に気持が、出ていますよ~。。
返信する
サンキュー! (みく)
2005-10-08 13:11:35
☆モアイさんへ☆

分ってくれますか・・嬉しいですわ。



家にいるとね・・お化粧してもなんか違うんですよね。

仕事に行ってるときは、気合入っていますしね、

人に対面するって言う緊張感だけでも顔は違う!

日が経つにしたがって・・輝き・・失せてるよ~!

いやだ~! それでなくても・・やのに・・。



写真も撮りに行けず・・。

早く元気にならないとね! 
返信する
Unknown (mackey)
2005-10-09 01:59:50
何かと、みくさんとは共通するものがあって・・みくさんのお言葉がそのまま自分にあてはまることが多くてビックリです!

勝手に親近感持ってま~す(*゜v゜*)うふふっ



それにしてもホント、家にいると緊張感がなくてダメですわ~。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



そうそう~

私も数日前にどしゃぶりの時、舅の用事で出かけ、その翌日から二日間体調を崩して寝込んでました・・σ(^_^;)



数々の花たちのお写真、いつもながらとってもはっきりしていて鮮やか! キレイですね~♪(^○^)b

返信する
ありがとう~! (みく)
2005-10-09 06:11:36
☆mackeyさんへ☆

あのどしゃぶりん時、mackeyさんも出かけてたの?

 私もあの一番ひどかった時に出て行ったんですもんね。

もう大丈夫ですか? お互い気をつけようね~。

寝込んでたらますます汚い顔になるわ。



mackeyさんとはB型ですもんね。 似たところあると思うわ。

私も読んでいて感じるもん。

やっぱり、外の空気吸わなあかんし、人にも対面しなあかん。

今二人やから買い物も殆ど行かへんもんね。



この辺で、自分にカツ!いれなあきませんわ!

よし!今日から気合入れよう!ちょんとお化粧もしよう!

よっしゃ~!
返信する
Unknown (mackey)
2005-10-10 01:59:53
mackeyも気合い入れて頑張りますわ~ッ!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

来週からちょいと忙しくなるかも・・です(*`◇´*)/ ハイ!!

ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ
返信する
ごめんなさい! (みく)
2005-10-11 02:12:43
☆mackeyさんへ☆

こちらへコメントうっかりうっかり~!

一昨日、お邪魔した時に拝見していましたが、コメントすぐに残せなかった。

大変ですよね、でも知ってる方も同じ手術された方皆さんお元気ですよ。



mackeyさんが読んで下さったエッセイの中にもありますが、

たとえ主人のことでも親には言えませんでしたよ、私も。 京都なんですかお兄さん。



mackeyさん、胸にためるのお辛いでしょうがしかりね!

ファイト!がんばれ!
返信する