みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

検診日

2014-03-19 20:52:25 | 今夜のごはんは・・
2月に一度の検診日でした

予約制なので あまり待つことなく

体重、血圧測定し 検尿、診察 とスムーズです

「元気やねえ、なにも言うこと無しよ。いつものお薬飲んどいてね」

と 処方箋をもらいました

今年の冬は風邪も引かず 

おかげさまで健康に過ごすことが出来ました

ヨーガと ゴムバンド体操のおかげ

ギリシャヨーグルトと乳清のおかげ

(腸の調子がとても良いのです)

楽しい 友人達のおかげ です

今夜は



鮭フレーク丼(鮭、椎茸、むきえんどう)
煮物〔ごぼう、ずんだ豆天婦羅、舞茸、椎茸)
酢のもの(きゅうり、長いも、茎わかめ)
とまと、粕汁(人参、豆腐、うす揚げ、ごぼう)
ホウレン草お浸し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。