みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

コンサートに目白まで

2019-11-02 22:10:02 | 日記
10月31日、弟の所属する合唱団の

チャリティーコンサートに行きました

会場は

山手線の目白にある カソリック教会

義妹の案内でバスに乗り継ぎ 教会へ

立派なコンクリートの大聖堂です

指揮は 岩松 力氏 

教会でのコンサートは初めての経験でした

コンクリートの建物にひびく合唱に 

はじめは違和感がありましたが

ミサ曲を聴いているうちに

耳慣れたのか 自然に心地よく聴いていました

  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

目白まで久しぶりの山手線でした

内回り、外回りを間違えないように・

早めに家を出たため、待ち合わせ時間まで30分もあり

駅周辺を散策しました

駅前に 学習院大学、日本女子大学があり

緑豊かな 地域でした

終わって大急ぎで帰りましたが

大船駅では最終のバスに間に合い 帰宅は12時前でした

疲れましたが 初めての場所に行った満足感もあり

充実した日になりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。