みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

今日でおしまい

2014-03-18 21:31:00 | ボランティアを楽しんでます
今年の「くらし展」ボランティア最終日

いつもはビッシリのスケジュールですが

さすがに最終日は 2クラスのみなので

空き時間があり

オッチャンの紙芝居を覗くことが出来ました

私達は交代で活動できますが

紙芝居のオッチャンは連日です

出し物は 昔懐かしい

「黄金バット」と 小学3年向きのクイズ

オッチャンと子供達のやり取りがとても面白い

付き添いの先生も子供のように楽しんでおられる・・

クイズに正解すると おまけがもらえるので 必死の子供達

必死で 手をあげて 指名された途端に 答えを忘れてしまう子もいて

笑ってしまう大人たち

オッチャン 今年も楽しませてもらいました ありがとう 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。