みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

大阪ガス 警報機取り付けたよ

2015-05-07 21:48:24 | 日記
先月、年に1度のガス漏れ点検があり、すすめられて

何年か前には取り付けていた

「ガスもれ警報機」を再び取り付けることにしました

今回のは

火災、ガス、COの3点セットの機種

取り付けはすぐに終わり

あとは注意事項の説明を丁寧にしてくださって

私が了承のサインをすると

小さなプリンタから契約内容の書類が出てきました

つい何年か前には複写式の書類でしたから

興味津々でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白梅)
2015-05-08 05:15:42
ホンマ、ホンマ!
腰にぶら下げて音がするんで、何処から?と。
思うよネー新しいものに目を輝かせてみてる
みいちゃん!!いつもアンタナ線を。
お互いに長生きしてたら、時代の変化に吃驚(@_@;) コラからも元気でナガイキしたいですネー(^。^)y-.。o○
返信する
白梅さん (みいちゃん)
2015-05-08 17:56:47
我が家のはガスコンロちかくに固定でとりつけましたよ。

書類の件、最近み~んなぱそこんで・・。効率が良いのでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。