みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

日曜日の朝は

2019-12-22 22:20:59 | 日記
早朝ヨガ教室 に 参加です

区のスポーツセンター 体育館

神戸コープの ヨガ教室に長年参加をしていました

高齢になり

息子たちと住むために横浜に来て 

すぐに見つけた 教室です

家人がまだ夢の中の 7時15分に家を出ます

川沿いの欅並木の道を歩いて行きます

日曜早朝は 高齢者と犬の散歩の姿に出会います

体育室で 7:45~8:45 の1時間を

先生の指導のもと ゆっくり体を動かします

終われば 気分爽快 どこかに行きたくなります

青空が広がる日は 富士山が見たくなったり

鎌倉の海を見に行きたくなったりします

今朝は曇り空 家に帰ろうとバス停に・・

後から来た女性が どうやら同じ教室だったようでした

話しかけられて・・

私と同じように 地方から来られた 息子さんご家族と同居の方

今日初めての参加とか

「気楽な教室ですよ、来年もお会いしましょう」 と

約束して 別れました  が・・・

50人ほども集まる体育室でのヨガ教室です

しかも 1月5日まで お休みです

あの方のお顔 思い出せるかなあ と

ふと、心配になっています








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。