みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

関西へ

2019-11-23 17:45:23 | 日記
9月 母の従弟の葬儀は台風のために参列できず

ずっと気になっていました

思い切ってお参りしてきました

母の従妹と家族が待っていてくれ

お参りの後は昔話に花が咲きました

大連からの引き揚げ者です

我が家のバラック小屋に共に住みました

小学生だった私の知らなかった事なども聴き

貴重な時間になりました

夕方、岡山からの幼馴染と

六甲アイランド プラザホテルに泊まりました

彼女は六甲アイランド病院にお見舞いの用があったのです

相変わらず話すことは 沢山!

あちらに飛び 此方に飛び楽しい時間は夜更けまで・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。