みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

身辺忙しく

2015-05-20 20:58:15 | 日記
横浜に住む息子が呼吸器の病気で入院

息子の家に1泊して見舞ってきました

子育ての頃の心配が蘇る思いで会ってきました

現役世代の入院は大変です

会社のこと、家庭のこと、3割負担の医療費のことetc

でも

何よりもまず 健康を取り戻すことを第一目標にして

療養をして欲しいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からお見舞い申し上げます(;一_一) (白梅)
2015-05-23 00:18:35
本当に吃驚!!
まだまだこれから大好きなお仕事に頑張って欲しいです。
でも今は...治療に専念され一日もお早いご回復を切に切に祈っております。

ご心労の事と思います!
くれぐれもお体を大切になさってください。
返信する
白梅さんへ (みいちゃん)
2015-05-30 20:07:24
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。