みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

みいちゃん New York に行ったよ 8

2013-06-24 05:31:31 | ちょっとお出かけ(裏)
みいちゃんが寝ている間にどんどん更新です。

そろそろ、次男(裏みいちゃん)はブログ更新にも慣れ、

初心者から卒業です。

*********************

とうとう、日本へ帰国する日になってしまいました。

楽しい時間はあっという間です。

ニューヨークは、快晴です。



みいちゃんは、また、一人で飛行機に乗って

日本まで帰ることになります。

すでに緊張気味で、落ち着きません。



出発前に次男夫婦は、

日系スーパーマーケットに買出しに行ってきました。

フロリダにないものを沢山買ってきました。



いよいよ、ホテルを出発し、

同じ日にフロリダに帰る次男夫婦も一緒に

タクシーで、JFK空港に向かいます。

緊張気味のみいちゃん。

チェックインの後、ラウンジに入ります。



そこで、みいちゃんが眼にしたものは。。。。。

プレッツェル ヨーグルト味!(スナックタイプ 小)

みいちゃん:「私、これ買って帰るわぁ~。」

でも、みいちゃんが、本当に食べたかったのは、

大きいパンタイプのプレッツェルなのです。

結局、空港にもパンタイプは売っておらず、

これはまた、次回の楽しみ、と言う事になりました。



とうとう、みいちゃん成田に出発の時間になりました。

みいちゃんは、緊張気味に、

それでも笑顔で手を振りながら、

機内へ入っていきました。



優しい次男は、緊張しているみいちゃんを気遣い、

「万が一飛ばなくても、まだここにずっといるからな!」

とテキストしますが、

みいちゃんから、全く返事はありませんでした。

それもそのはず、

みいちゃんは、席に着いた途端

爆睡してしまったのでした。



また、来てや!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。