緑の館絵画を楽しむ会 愛と平和のメッセージ

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室



希望のピアノコンサート No.215

2018年09月23日 | 絵画と音楽の世界

 

ピアノスト 浅野 純子さん

こだわりが強過ぎると心のバランスが大きく傾いてしまいます。

人生はこだわりの連続です。

心が重くなったり軽くなったりするのは、どうしてでしょう。

バランスが取れないと不安になり不安定な状況が継続してしまい苦しくなってきます。

心のバランスが取れてくると安心して行動が出来るようになってきます。

できないことができるようになると嬉しくなります。

できることができなくなると悲しくなります。

喜怒哀楽そのものが人生です。

心のバランスが取れてくると新たな希望が生まれてきます。

「第5回・目からウロコの講演と癒しのコンサート」を終えて、新たな「希望」が生まれてきました。

2018年9月30日(日)午後2時 「千田 陽子 希望のピアノコンサート」を開演します。

会場は「緑の館仙台絵画展示室」です。

入場料は「無料」です。

ピアニスト浅野 純子さんが応援している教え子がピアニスト千田 陽子さんです。

ピアニスト浅野 純子さんが幼い頃に練習していたピアノで愛弟子が羽ばたいていくのです。

愛弟子による「感謝と感動のコンサート」です。

「千田 陽子 希望のピアノコンサート」へご参加頂ければ幸いです。

 

愛弟子 ピアニスト 千田 陽子さん 

緑の館 絵画を楽しむ会ホームページはこちらです。 

ジャンル:
ブログ
この記事についてブログを書く
« 未来への提案 (備えあれば憂... | トップ | 蘇るピアノによる新たな展開 ... »
最近の画像もっと見る

絵画と音楽の世界」カテゴリの最新記事