緑の館絵画を楽しむ会 (医療・介護の現場に癒しの絵画の展示)

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室



絵画の魅力 布裂の絵 作品展のお知らせ No.144

2015年10月28日 | 絵画の魅力

 

 緑の館絵画を楽しむ会に奥村励子 布裂の絵 作品展のお知らせが届きました。

奥村励子先生の布裂の絵は緑の館絵画を楽しむ会の展示室に展示されて頂き多くの皆様に楽しんで頂きました。

布裂の絵作品展のお知らせ

 (日時 )

平成27年10月27日(火)より11月1日(日)

の10時より18時まで

(11月1日の最終日は16時までとなります)

(展示場)

東北電力グリーンプラザ

プラザギャラリーsouth

仙台市青葉区一番町3-7-1(東北電力ビル1F)

(主催)

奥村励子布裂の絵研究会

河北TBCカルチャーセンター布裂の絵教室

布裂の絵教室の生徒の皆さんの絵は奥村先生の絵と同様に精密に描かれており優しさと温かみが感じられる素晴らしい作品です。     

                  

「緑の館絵画を楽しむ会」はこちらです

 

 


創造の世界 創造の力 No.143

2015年10月09日 | 創造の世界

 Pouer of the cresion 生きる力

 生まれたことに意味があると思いませんか。

生まれてこなかったら今の自分はないのです。

ありとあらゆる自然現象は消えていってしまいます。 

生きとし生ける全ての生命は大自然を生み出した創造の力によつて生かされています。

創造の力を感じる事によって生きる喜びを見出すことができます。

それぞれの人が歩んできた道は真実であり創造の世界とのつながりがあります。

緊張から解き放された時に自由が見えてきます。 

「緑の館絵画を楽しむ会」はこちらです