緑の館絵画を楽しむ会 (医療・介護の現場に癒しの絵画展示)

ようこそ!
緑の館絵画の世界
ようこそ!
緑の館創造の世界
ようこそ!
緑の館仙台 絵画展示室

「希望のピアノコンサート」開催No.216

2018年10月01日 | 緑の館絵画と音楽

 

 心のこもったレッスン(緑の館絵画展示室)

 ピアニスト浅野純子さんが幼かった頃に使用していたピアノが愛弟子のピアニスト千田 陽子さんの演奏によって蘇りました。

千田 陽子さんの緑の館絵画展示室での「希望のコンサート」は、シューマン:謝肉祭 作品9他が演奏され圧巻でした。

これまで千田 陽子さんを応援してきたご両親・学校の先生や仲間が演奏を聴き入っていました。

千田 陽子さんのピアノリサイタルは2018年10月28日(日)Yamha SENDAI Salonで14時より開演されます。

 また、浅野純子さんの指導を受けている安斎 夏未さんも福島から、お母さんと共に駆けつけて来ました。

 安斎 夏未さんは、千田 陽子さんの希望のピアノコンサートが終わった後に演奏をしました。

  堂々とした素晴らしいピアノ演奏でした。

  このように、愛弟子が次々と育っていって「希望の星」になっていくのです。

  緑の館絵画展示室の異才の絵画も「希望の星たち」のピアノ演奏を聴き入って喜んでいるように思いました。

  

 ピアニスト 千田 陽子さんのピアノコンサート

 

 

 福島の安斎 夏未さんの演奏

 

  「緑の館絵画を楽しむ会」はこちらです


この記事についてブログを書く
« 第5回・目からウロコの講演&... | トップ | 未来への提案(未来のシナリ... »
最新の画像もっと見る

緑の館絵画と音楽」カテゴリの最新記事