ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今月は、月曜日の「ダンス」お休みします。(*^^)v

2006-09-11 16:21:55 | 日常の事

今月の「ダンス」、初級のお稽古は「サンバ」なのでお休みしました。            「サンバ」は、激しい動きをします。 まだまだ、激しい動きをすると、腰に響いて痛いです。      

良くなったと言っても、台所仕事で長く立って居ると腰が「痛い」・・・今、無理をすると、一生治らないよ~~と、驚かされています。

色の違う「ハイビスカス」を描きました。(^^♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トパーズ)
2006-09-11 18:03:28
腰の方も良くなられた様でなによりです。

ハイビスカスもお上手に描かれていますね

私も早く水彩画したいですが・・・  URLを入れるとコメントが送信できないので(何故だか解りません)又お出会いした時にお知らせします。

ミクシィの事聞いた覚えはありますがよく理解していません  又教えて下さい

返信する
Unknown (matu)
2006-09-11 20:50:37
いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。綺麗な絵ありがとうございます。
返信する
トパーズさん (mi-man)
2006-09-11 21:54:51
ブログされておられますの~

是ひ、アドレス教えてくださいね



ハイビスカス、家で勝手に描いたものですし、上手く描けてないのよ・・・



今度お会いした時にでも、ミクシイの事お話しします。



お友達が沢山出来て楽しいですよ(^_-)-☆
返信する
matuさん (mi-man)
2006-09-11 21:58:28
マイミクさんが、出来て良かったね



頑張ってお友達増やしてくださいね。
返信する
真っ赤なハイビスカス (ジス)
2006-09-12 07:10:37
綺麗ですね

絵の大きさはどれくらいですか?

こんなあざやかな色彩が出せるなんて羨ましい

mi-manさんは、きっと太陽みたいにおおらかで明るい人なんでしょう、きっと♪



ダンス

あまり無理しないほうが・・・

返信する
ジスさん (mi-man)
2006-09-12 15:03:00
>真っ赤なハイビスカス

済みません、赤ではなくて、オレンジ色なんです。



絵の大きさは、サムホールと言っていました。



私は、天然ボケの所があります。(笑)



>ダンス、あまり無理しないほうが・・・

有り難うございます。ボチボチします。

返信する
Unknown (tei)
2006-09-13 10:53:20
絵葉書ありがとうございました。
返信する
teiさん (mi-man)
2006-09-13 13:49:11
今日は有り難うございました。



お疲れの無いように、ボチボチして下さい。
返信する

コメントを投稿