ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

別荘に~

2019-09-06 09:32:13 | 家族旅行、食事など・・・

8月31日~1泊泊りで、娘たち夫婦と4人で別荘に行ってきました。

娘が、会員制別荘のオーナーになりましたので、早速琵琶湖の別荘に行って来た。

午後3時チエックインなので、車で迎えに来てくれた。

      ホテルの中庭                            鴨が・・

夕食まで、部屋で話し込む、娘は、月に二度どうしているかな?と思い訪ねてきますが、旦那は久し振りに会いました。

夕食の時間になりましたので、和食の「吉野」に行く。

夕食は、和食のフルコース

       

     黒毛和牛と焼野菜           滋賀県産活鮎塩焼き

 前菜から~デザートまで9品ありましたが、カメラを忘れて、娘に写真を送ってもらった。

美味しい夕食も終わり、今夜は花火が有ると言う事なので、部屋に戻り待つことに・・

8時20分になると、部屋から花火が見えた。

         

お部屋から花火が見れるなんて~贅沢なひと時を過ごしました。(^^♪

朝食は、バイキングで、品数も多く、味もよし、沢山いただきました。

部屋に戻り、11時のチエックアウト迄部屋でゆっくりと過ごす。

チエックアウト後、湖岸を走り、「鮎屋の里」迄ドライブ。。

少し買い物をして、帰路に着く。

私達は、後ろの座席に座っているだけで、娘達は運転をして疲れたでしょう

良いところに連れて行ってくれて有難う(#^.^#)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2019-09-06 22:24:05
別荘ですか?
何だか素敵ですね。
会員制別荘ってホテル?
昔、琵琶湖のホテルに泊まったことがあるのですけど、リゾート風の素敵な建物でしたよ。

美味しいお料理を頂いてお部屋から花火を見て素晴らしいひと時でしたね。
琵琶湖周辺は景色が好くて空気も澄んでいて気持ち良く過ごされたことでしょう。
京都からは近くて行きやすい所ですね。
返信する
なこさん (ミーマン)
2019-09-07 11:48:13
おはようございます。

別荘は、日本都道府県、海外に有るそうです。

タイプは、別荘風や、ホテルなどが有り、今回はホテルでした。リゾート風の素敵な建物でした。

湖岸を車で走ると気持ちいいですね。

返信する

コメントを投稿