ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、整体に行って来ました。(*^_^*)

2006-09-13 14:22:00 | 日常の事

今日は、朝からが降って、肌寒いです。 今年は、残暑が厳しかったが、何時もより暑い日が短かった様に思います。           梅雨が長くて・・・9月になって、雨降りが多く、すぐに寒くなる様に思いますね~~~

                                                            腰も少しづつですが良くなって来ましたし、毎週に行って居りました整体に今回から各週に行く事にしました。                                      近頃パソコンを開けている時間が長くなって・・・・    肩が「パンパン」に張っていました。 何事も「ほどほど」にしないとね~~~ 先日も、パソコンの事が気になり、炊飯器のスイッチ入れるのを忘れて、ご飯をつごうと思って、炊飯器を開けた途端        まだ水じゃございませんか 慌ててスイッチを入れたが、これから一時間家族を待たせました。 「皆ゴメンネ」是から気をつけます。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炊飯器のスイッチを入れ忘れたぁ(^^ゞ (ジス)
2006-09-13 16:37:02
mi-manさん

一昨年の11月、ジスが某劇団公演で客員として出演したコミカルな芝居の中で

炊飯器のスイッチを入れ忘れててんやわんやの大騒ぎになった場面がありました

そのときは80才の好々爺の役でしたよ(^o^)丿
返信する
あらら。。。。 (pin)
2006-09-13 18:53:26
炊飯器。。。そういう時には「うどん」とか暖かい「そうめん」で対応します(笑)

だけど、家族は1時間待ってくれたのですね~。

私はきままな独り暮しだから、そういう時はまぁ~いっか~ってなっちゃいますよ(笑)
返信する
Unknown (tei-ちゃん)
2006-09-13 19:41:30
綺麗なはがきありがとうございました。
返信する
Unknown (tei)
2006-09-13 21:42:01
流星号(自家用車)で入ってきました。

日頃の行ないよくガレ-ジも近くに止められました。

ありがとうございました。綺麗なはがき大変うれしいです。



上記の文章はドラマと歌がかけてあるんで気にしないでくださいませ。
返信する
ジスさん (mi-man)
2006-09-13 22:10:33
パソコンの事ばかりが気になり、

スイッチを入れたとばかり思い、

あけてビックリでした。



本当にお芝居になりますね・・・(笑)



それからは、時間を決めてやって居ます。
返信する
pinさん (mi-man)
2006-09-13 22:30:56
夕食のおかずが出来ていましたし・・・



コンビニで、ご飯だけでも買って、来ようかとも思いましたが~~~とっさに、スイッチを入れていました。(笑)



そして、家族に「ゴメンネ、スイッチが入ってなかった。」と言い・・・

待ってもらいながら、これからは気をつけますからね~~~

まあしばらくは大丈夫でしょうね



「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」と言いますが、怪しいもんですね~~~(大笑い)
返信する
teiちゃん (mi-man)
2006-09-13 22:35:46
今日は、有り難うございました。(^o^)丿



ハガキ喜んでいただきまして・・・



又 宜しかったら何時でもおっしゃってくださね
返信する
私もしました! (ととろ)
2006-09-13 23:10:56
こんばんは mi-manさん。



今日は半袖では寒い位の一日でしたよ。



腰の調子悪いの?

整体で少しでもよくなるといいですね。

お大事にね。



炊飯器のスイッチの入れ忘れ。

私もした事ありますよ。



「さぁ 食べましょう!」

って元気よく蓋開けたらお米でした。

しばし固まった私に

「また忘れたの?しゃあないねぇ。」



押したつもりだったんだけどね。

笑ってごまかす私です。
返信する
ととろさん (mi-man)
2006-09-13 23:19:09
炊飯器のスイッチ、押し忘れ、

私だけじゃなくて、良かった仲間が居て・・・



腰はだいぶ良くなりましたが、

台所に長く立って居ると、ツライです。



返信する

コメントを投稿