ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

高野デイサービスセンター(134)

2023-11-16 11:33:08 | 日常の事

おはようございます。 

11月15日、高野デイサービスセンター(134)に行って来た

指定席に座り、皆様にご挨拶

半数の人は来ておられますが、隣の人は、15分ほど遅いですね

限られた車で迎えに行かれていますので、時間差が有ります

皆んなが揃うのは、10時30分ぐらいですね

午前中は皆んな、好きなことをされています

11時30分頃になると1回目の体操が始まります

12時近くになると手の消毒

12時昼食の配膳が始まる

今日の献立

炊き込みご飯

赤魚の山椒焼き

かぼちゃの煮物

白菜とかにの和え物

味噌汁

昼食後少し休憩

今日のレクリエーションは、12月のカレンダーのぬり絵

私は、クリスマスバージョンで、サンターがトナカイのそりに乗り、大きな袋を持っているぬり絵にした

持って帰り、11月のカレンダーの下に貼り付ける

午後の体操が始まる

今日のおやつは、スイートポテト&珈琲

16時になり送迎バスで送っていただく。

今日も一日お世話になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿