ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

湯の山温泉

2022-04-28 10:25:07 | 家族旅行、食事など・・・

4月25日~26日、娘夫婦と旦那と私と4人で、湯の山温泉に行って来た。

25日は、あいにくの雨降りで、運転する娘の旦那さんお疲れになったでしょうね。

ご苦労さんでした。

ホテルには、15時前に到着 

部屋に入って、くつろいで、温泉に行く 温泉はまったりしたお湯でつるつる

18時になると、仕出し屋さんがお料理を運んでこられた。(沢山のお料理で、こんなに食べられるかなぁ~)と思っていたが、ぺろりと平らげた(^_-)-☆

21時前になると眠くなり床に入る

翌朝6時過ぎに起床  朝風呂に行く

今日の朝食は、外で食べることにした。ホテルから10分ぐらいの所に、朝食する場所が有り、石釜焼きのパンと野菜や、ソーセージ、コーヒなどを頂き満腹

部屋に戻り、11時頃にチエックアウトして、高速を通り帰宅

楽しい温泉旅行でした。(隆さん・よっちゃん)有難う(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2022-05-05 22:51:07
温泉でくつろいでこられたんですね。
羨ましい・・・コロナも少し落着いてきたのに、周りの人は用心深くて何処へも行かないようですよ。
デイサービスも連休が終わってからなんでしょうね。
あれきり何も言ってきません。
気長に待っているところです。(笑)
返信する
なこさん (ミーマン)
2022-05-07 10:20:40
今日は

1年越しの温泉です

私達夫婦は、何処も出かけられないので、1年に1回温泉に連れて行ってくれます。

車で行くので気楽です。(コロナも心配なし)

なこさん、まだ何も行って来ませんか?

担当のケアマネージャさんが決まって、その方が、色々と進めていただきました。

そのうちにケアマネージャーさんが決まって、してくださいますよ
もう少し待ってみましょう~
返信する

コメントを投稿