ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

母の日

2020-05-14 14:33:09 | 日常の事

ブログの記事が遅くなりましたが、更新します。

5月10日、母の日でした。

東京にいる長女からの贈り物。

        ジヤスミン

               ジャスミンの花 

伏見にいる次女からの贈り物

          

          小柄なバック(このサイズが欲しかった。)

    息子からは、

          

          お花・お茶碗・湯呑・扇子・お小遣い

毎年忘れないで、ちゃんと送ってくれる子供達に感謝です。有難う(#^.^#)

 

          

 

                                                                                   

          

            

          

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2020-05-15 23:00:22
母の日の贈り物、3人のお子様たちからセンスの良い素敵なプレゼントですね。
今年はバッグや食器類もあって好いな~~

今年は我家にもアレジメント・フラワーが二つ届きましたよ。
毎年、忙しいのか遅れがちなプレゼントですが、今年はテレワークや休業の所為か早かったですよ。(笑)

早く収束して欲しいですね。
返信する
なこさん (ミーマン)
2020-05-16 10:59:03
おはようございます。

今年も忘れないで、子供達から母の日のプレゼント届きました。

バックや食器類(茶碗・湯呑)等は早速使ってます。

なこさんも、アレジメント・フラワー二つも届いてご機嫌ですね

世間では、コロナ・コロナと騒がしいですが、なこさんは大丈夫ですか

外出を控えておりますが、三人分の食材だけは、確保しなければならないので、帰宅後は、うがい、手洗いをきっちりしてます。
返信する

コメントを投稿