ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

高野デイサービスセンター(131)

2023-10-19 10:51:19 | 日常の事

10月18日高野デイサービスセンター(131)に行って来た

今朝は、お向かいの旦那さんが入会されたので、ご一緒にバスに乗りセンターに行きました

センターに着き皆様にご挨拶

お茶が出てきて、先ずはお茶を飲み、この時間ですと、まだ半分ぐらいの人が来ておられません

今日は何をしようかな~と考えますが、結局はごみ箱作りに落ち着きますね

正午前になると、一回目の体操が始まる

今日の昼食の献立

シーフードカレー

ほうれん草のソテー

もやしと胡瓜のささみ和え

ヨーグルト

食後の休憩

午後1時過ぎになると2回目の体操が始まりますが、私は、食後と言う事でパスします

今日のレクリエーションは、11月のカレンダーのぬり絵

午後3時前になると、3回目の体操の時間 (これはしっかりやります)

午後3時過ぎになるとおやつの時間

今日のおやつは、珈琲&黒糖饅頭

午後4時になり帰宅の時間となりました

今日も一日お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿