ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

日常の出来事

2020-02-07 10:14:41 | 日常の事

1月29日から~2月の2日迄、毎年恒例の「警察美術展」が有りました。

29日には、娘が来る日だったので、車で警察美術展を観に行きました。

            

1階に展示されてました。

今年は、警察学校の生徒数が少なく、生徒の出品数が少ないからと、講師の出品数が多くありました。

以上5点の作品です。

2月2日 京都市長選挙

晴れていたので、家族3人、私は、自転車に乗って投票に行ってきました。

帰りは、旦那が自転車で帰りました。(二人とも歩くのが困難になっております。)

2月3日 節分、旦那が家族代表で「吉田神社」に、去年のお札を収めて、新しいのを買ってきました。

2月4日 定期健診に旦那とタクシーに乗り病院に行ってきました。

私は、心電図、エコーを受けました。異常無しで良かったです。(#^.^#)

立春が済んでから、寒くなってきましたね。

皆さん風邪などひかれませんように~気を付けて下さいね。

 

 

 

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2020-02-08 22:07:59
立春を過ぎて急に寒くなりましたね。
暖冬と言われて、椿や福寿草の開花、蕗の薹などが早く芽を出していたのにビックリしてることでしょうね。

素晴らしい文字ですね。
旦那さまの作品ですね。

皆さんお元気そうですね。
暖かい春が待たれますね。
桜の開花も今春は例年より早いそうですよ。
返信する
なこさん (ミーマン)
2020-02-09 12:02:42
おはようございます。

ホント、立春が済んだ途端に寒波が来ましたね。
そうです。 旦那の作品なんですよ~今は、書いておりませんが、若い頃は、毎日書いて居り、その時の作品が残っています。

ブログに写真を載せるのは、元気で居りますよ~と、皆さんにアピールするためなんです。

この寒さも、2,3日で終わるみたいですね。
暖かい春が早く来るように
返信する

コメントを投稿