ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

検査結果と水彩画

2011-06-18 20:58:58 | お絵かき

先日検査入院で、小さいポリープが有ったのを切除され、昨日組織の検査の説明が有り病院に行って参りました。結果は良性で、心配無いという説明で、ホッとしました。

今度は2年後に又検査を受けてくださいと言われ、生きていたらね~と言ってきました。(^O^)/

病院の帰り、御所の西側のホテルに寄り、ハイキングの後お茶の出来るところが無いか?探しましたが・・26日は何処のホテルも予約が入っており、団体で行けるところが無く、ハイキングの後お茶でもと言っておりましたが、少人数なら、飛び込みで行けますので、その時に考えることにします。

今日は水彩画教室の日です。2枚出来ました。

                    

                  富良野の花ですが、行ったのではありません。雑誌の写真を拝借(^o^)

 

                   

夏野菜、かぼちゃ・なすび・きゅうり・トマト・ピーマン・オクラ・パプリカ・トウモロコシ、分かりますか?

最近疲れがひどく、昼寝をするとなかなか起きれない・・・(-_-メ)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2011-06-18 23:34:29
こんばんは。

何でもなくてよかったね
じゃ、これであと20年は大丈夫だ

昼寝は15分がいいらしいですよ。

夏野菜食べて頑張れ~
返信する
Unknown (funaoka-miwe)
2011-06-19 05:08:46
昨日はお世話になりました。
検査、よかった!!わね。
貴女はまだ、若いので、ガンバッテくださいね。私も最近、午後は家で、グダグダしています。年ですね・・・
返信する
おはようございます。 (とん子)
2011-06-19 05:23:00
良かったですね^^

良性だと、信じていましたよ

年々年を重ねますと、疲れが直ぐに取れませんね^のんびり~と過ごしましょうね

富良野の芝桜の丘の絵かしら^^
美しく描かれて^絵を観ていても気晴らしになりますね私も以前秩父の芝桜の丘に出向いた事想い出しました^^

夏野菜沢山上手に描かれて美味しそう。
ナスが光って新鮮さが出てます。

我が家でも昨日初トウモロコシ、ナス、カボチャ主人が畑より収穫して来ました。

今年のカボチャは栗カボチャで美味しかったです。

ミーマンさんも沢山の夏野菜食して体力つけてね。
返信する
エリーちゃん (mi-man)
2011-06-19 05:45:21
おはよう~

ありがとう~え・・あと20年か?すると90何歳か~えへへへそんなに生きられないと思うよ・・

昼寝15分なの?? そんなの寝た気しないよ・・1時間~1時間半ぐらい寝ないとね。

夏野菜美味しいから、しっかり食べよ~と
返信する
f.mさん (mi-man)
2011-06-19 05:50:01
お早うございます。

こちらこそお世話になりました。

mieちゃんに会うとホッとします。姉に会ったような気がするのね。

mieちゃんも気をつけて、今年の夏乗り切ってね。
返信する
とん子さん (mi-man)
2011-06-19 05:55:52
お早うございます。

富良野の花、手前は芝桜だったのね~教室で何の花か??わかんなかったのよ

とんこさんのお家は、夏野菜お手の物ね。何時でも畑に有るんだものね。

夏野菜しっかり食べて、お互い頑張りましょうね。
返信する
良かったですね (なこ)
2011-06-19 09:07:54
ポリープ 良性で安心しましたね。
エリーちゃんの言う通り、mi-manさんだったら後20年は大丈夫!
ゆっくりのんびりお大事にして下さいね。

富良野の景色は素晴らしいですね。
ミク友さんのサイトで写真を見せて貰ったことがあります。
色んなお花の帯が幾筋もあって、この絵の通りでしたよ。
お上手ですね!

沢山の夏野菜も新鮮な感じが素敵!
返信する
良かったね (はないちもんめ)
2011-06-19 09:22:44
ちゃんと定期的に検査をしているmi-manさんだからきっと良性だと思っていましたよ

良かった!!良かった!!

富良野の花畑、とっても良く描けていますよ。
広大な畑に色とりどりのお花が咲く富良野は一見の価値がありますよ。
一度は行ってみてください。

夏野菜、勿論みんな分かりますよ

疲れ気味なようですね。夏野菜をたっぷり獲って元気になってくださいね。
返信する
よかったですね (正太郎)
2011-06-19 11:45:15
異常なしでしたね。
よかったですね。
安心したでしょう。

水彩画もいいですね。
返信する
Unknown (ジス)
2011-06-19 16:55:59
昼寝は15分
それもお昼から3時ごろまでの間に
目覚ましかけて15分たったらおきる
これが夜よく寝られるし疲れも取れるらしい
この間NHKでやってましたよ

検査の結果
何もなくて良かったですね
返信する

コメントを投稿