ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

6月のお出かけ~

2018-07-01 15:02:18 | 日常の事

6月12日、孫が家を買ったので、そのお祝いと、曾孫の(コタ君)顔を見に、爺ちゃんは、初めての対面。  初めは、警戒をして・・お母ちゃんから離れなかったが、帰る頃には、テーブルの下から顔を出し、抱っこしても泣かなくなるほど、慣れてきました。

                       

          お母ちゃんに抱かれている「こた君」  爺ちゃんに抱かれている「こた君」

26日は、娘に、「あがりゃんせ」(スーパー銭湯)日帰りで連れてもらった。

岩盤浴が気持ち良いし~小魚が足の角質をとる足湯に足をつけると、こそばいが気持ち良い。(*'ω'*)

30日は、高島屋でお中元の買い物と、「水無月」を買ってきた。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なこ)
2018-07-01 17:27:40
お孫さんのお家に行かれたんですね。
曾孫ちゃん大きくなったことでしょうね。
ニコちゃんの弟?

小魚が角質を食べてくれるなんて面白いですね。
そんな足湯に入ってみたいな。
返信する
なこさん (ミーマン)
2018-07-01 19:46:56
今晩は、早々とコメント有難うございます。

孫の家に行きお祝いと、曾孫を見に行って来ました。
もう9ヶ月になっていて、しっかりとした顔で、お座りも出来て、ハイハイも出来て、可愛かったです。
そうなんですよ~ニコの弟です。

足湯とても気持ちいいんですよ~

返信する
Unknown (エリー)
2018-07-03 09:38:48
おはようございます😃
ちょっと早いけど、暑中お見舞い申し上げます✨
毎日暑いです。

曾孫ちゃんも成長されましたね😄
ご主人様、嬉しそうな顔されてますね。

miーmanさんもまだまだ元気でいないとね。
暑さに負けないように頑張って👊😆🎵
返信する
エリーちゃん (ミーマン)
2018-07-03 11:34:54
毎日暑いね~元気ですか?

暑中見舞い有難う

主人曾孫抱いてご機嫌でした。

これからが、もっと暑くなるから、頑張らなくちゃ~
返信する

コメントを投稿