ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

梅雨が明けて、日差しがきついですね・・(*'ω'*)

2018-07-10 14:28:10 | 日常の事

西日本の水害は大変な被害がおきていますね・・・

水害に遭われた人達、又家屋の被害に遭われた人達のお見舞いを申し上げます。

時期外れですが、1枚絵を描きました。

          

               修学院の「圓光寺」の紅葉

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな紅葉 (なこ)
2018-07-12 14:51:50
流石に京都の紅葉って感じですね。
素敵です!

台風と大雨が去って今度は猛暑に襲われていますよ。
ベッドルームのエアコンが壊れて5日間、悪夢の熱帯夜でした。
やっと今日新しいのを取り付けてホッとしております。

頑張って暑さを乗り切りましょう。
お身体大切にお過ごし下さいネ。
返信する
なこさん (ミーマン)
2018-07-13 08:42:43
おはようございます。

紅葉の絵、褒めていただき嬉しいです。

今の時期、エアコンが壊れて大変でしたね~新しいのがついて良かったね。新しいエアコンで、すやすやと寝心地も良いでしょうね。

明日、明後日と、気温が上がるそうで熱中症にならないように気を付けて下さいね。

御身大切に暑い夏を乗り切ってくださいね。
返信する
Unknown (エリー)
2018-07-17 07:52:15
おはようございます😉👍🎶

梅雨明けしてから、毎日猛暑続きです。

西日本の豪雨は大変な被害がでましたね。
早くの復興を願います。

夏が早くきた分、絵のような紅葉の秋も早く訪れてほしいです😊
返信する
エリーちゃん (ミーマン)
2018-07-17 12:38:23
毎日暑いですね。

今年は、特に暑くて・・毎日38℃の猛暑です。

この夏は、なるべく外出を控えて・・冷房のきいた部屋におりますわ~

エリーちゃんも、熱中症にならないように、気を付けてね。

返信する

コメントを投稿