Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

09新入生情報

2009-04-22 22:59:36 | お芝居演劇
 高校演劇大会結果速報ブログで「2009一番人数が多い高校演劇部は?」なんて記事がアップされていましたけれど、伊丹西もなんだかとんでもない状況になっております。先日の新歓公演(4/20)→部活動説明会(4/21)で、なんだか固定客が多いなぁなんて思ってましたが、入部届けを持ってきた一年生が現在11名。本日確認できた人数が14名。噂ではもうちょっと居るってコトで現役実働15名とあわせて三学年で30名オーバーはありえそうです。まじっすか? 僕としても最高新記録ですけれど、限界の40名まではまだ余裕有り。
 新入生の皆さん。今がチャンスですよ。引き続き申込受付中です…。まじっすか? どんな顔ぶれかは後日、のんびりじっくりご紹介します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしゆ出産お見舞い | トップ | 遠足に行ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみ)
2009-04-23 15:07:09
これからどうなるか楽しみで
しゃーないですよ!( `・ω・')

ちょっくらうちの魔法で
部室広くしてきます
返信する
over30 (わっきぃ)
2009-04-26 00:37:40
30人超えとは恐ろしい!!

今度行きまーす☆
新入部員と新部長の
働きっぷりを見守りに...笑
返信する
遊びに来てね (ごのい)
2009-04-26 20:33:57
 先輩の襲撃大歓迎です。ちなみに4/27(月)にはAIホールのN村さんものぞきに来るらしいです。N村さんFanは大集合!
 そろそろ文化祭台本の話も出てくるはずですよ。
返信する

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事