Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

東播支部第1回演劇ワークショップ

2024-04-29 10:40:10 | 兵庫_県高演_東播支部
 4月29日昭和の日には例年、第1回演劇ワークショップが開催されます。今年の参加者は61名。確か去年はジャージ姿の東播工業、籔先生が完全に溶け込んで参加していましたが、今年はそんな年齢詐称参加者がおらず少し寂しい気もします。
 講師はいるかHotelの谷先生と中村先生。腹式呼吸から始まって発声、体のこと、仲間との関係のこと、基礎練習と呼ばれる分野の講習です。谷さん教えるの上手いんだ。現在大分体も暖まっていい声が出始めました。基礎練種は何となく続けがちですが、すべての練習には目的や正解があります。こんな機会に上級生も再確認するといいですね。午後からの応用編も楽しみです。
 大人たちはこの機会に顧問会議。年間行事予定や予算のお話し合いをする予定です。この情報はブログにもアップしますので、今年の大会や講習会の日程をご予定ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度加印地区春季合同公演 | トップ | 令和6年度東播支部年間行事予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兵庫_県高演_東播支部」カテゴリの最新記事