Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

11月16日(水)のつぶやき

2016-11-17 03:37:05 | Gon's_Diary
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(月)のつぶやき | トップ | 11月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えてますか? (栗城文江)
2016-11-19 13:17:45
会津の、あなたのいとこです。
この度は、正光叔父さん亡くなられた事を聞き、驚きました。こんなに早く逝かれるとは。優しい叔父さんの写真も見せていただきました。父と良く似ていますね。父は89歳ですが、元気で申し訳ない感じです。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
まさかここへ(笑) (ごのい)
2016-11-19 21:13:24
文江姉さんお久しぶりです

 小学校4年生の時の沼沢訪問は忘れられない思い出です。お電話で一司さんとお話しして、嬉しく思いました。
 父の件は残念ではありますが、致し方なしと覚悟していましたので、僕も弟も、母も納得して送ることができました。ご心配なく。
 いつかまた、お会い出来たらなと思っています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事